木多 崇将 孤独にならないための友達の作り方 内容に疑問 2ch スレでは?

今、すっごく気になっているのが
木多 崇将さん」の孤独にならないための友達の作り方。

Yahoo知恵袋や、2chでも話題になっているとか。

会話が苦手で、親友と呼べる人が全くいなかった
という人が、木多 崇将 さんの
孤独にならないための友達の作り方を実践して、
親友ができた!って噂になってるね。
学校が楽しくなったって、言ってたよ。

でも、本当にそれほどの成果ってあるの?
なんだか不安・・・

購入レビューをチェックする

人見知りや、人間関係に積極的になれない人でも、
最短で28日後には、本当の友達を3人作ることができる
具体的な友達の作り方だって、
やっぱり驚くよね。

もうちょっと調べてみよう。